スタートアップにおすすめ!編集・共有も可能な無料PDFリーダー

デバイスやOSに関係なくPDFファイルの閲覧が可能なKdanのPDF Readerをご存知ですか?さらにPDFそのものを編集したり、ファイル共有アプリで別の端末に転送するなど、PDFのメリットを最大限に仕事に活かすことができます。今回は無料で始めれるPDF Readerの機能とスタートアップ優待プランを紹介します!

KdanのPDF Readerとは?

KdanのPDF Readerはお手持ちのiPhone,やipad、Mac向けに最適化された世界5,000万人以上に愛用されるPDFアプリケーションです。全てのOS対応で、複数デバイスを横断してPDF形式ドキュメントの閲覧・編集、注釈付け、ファイルの結合・並び替え、電子署名などが簡単に出来ます。

アプリは無料でダウンロードでき、月額約500円で1TBの安全かつ膨大なKdan Cloud(Googleドライブの約67倍)を使用することが可能で、どのデバイスからでもアクセス可能です。

スタートアップ企業限定!スタートアップ優待プランとは?

現在、PDFファイルは会社や組織の規模に関わらず、幅広く使われています。そのため、Kdanのスタートアップ優待プランはスタートアップ企業や創業して間もない企業限定で、1アカウントに付き30%の割引を提供しています(アカウントは9個まで)。

また、おまとめ買いプランを利用して(最初の3期間はさらに割引)、作業効率を最大限にUPさせることが出来ます。

作業の無駄を削減し、企業パフォーマンスを上げる

KdanのPDF Readerは様々なデバイスを考慮して設計されているため、直感的な操作で作業の無駄を軽減させます。また、NDAやその他の種類の機密情報の送信、署名、保存がかつてないほど容易になります。

社員一人ひとりの効率が向上することは、企業全体の生産性向上にも繋がっていくでしょう。

スタートアップの必須ツール3選詳細。

PDF READERのダウンロード方法

KdanのPDF ReaderはApp Storeにて無料でダウンロードできます。

About the author

Kdan Mobile

View all posts

Leave Message